スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時には格別な・・・(*^。^*)

2011年7月2日

皆さんこんにちは(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、阿佐美冷蔵のかき氷を食べに長瀞まで行って来ました\(^o^)/

かき氷を食べに行くのにはちょっと距離はありますが、天然氷で

という事とまた食べたいとずっと思っていたので楽しみに出発しました。

梅雨ではありましたが、天気も良く絶好のかき氷日和です(#^.^#)

いざお店に着くとやはり行列でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

並ぶのは嫌いですが、暑い中並んで待ちました。

入るまでは絶対に写真を撮る予定でしたが、食べ終わる頃に

カミさんに写メはと言われ無我夢中で食べていたのですっかり忘れてて

撮ってない事に気づき(~_~;)泣く泣く撮った写真がほぼ最終段階です。

最初はものすごい山もりなのでそれを写メしようと思っていたので

また行く機会があればご紹介したいと思います。

写真は取れなかったが、うちの子はご満悦だったのでまあ良しですね(^_-)-☆

それでわまた(^_^)v