スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのバイクいじり(-。-)y-゜゜゜

2011年6月23日

こんにちは~(^o^)/

この間の休みに、久しぶりに自分のバイクをいじってみました!

かれこれ十数年ぶりなのですが、楽しいですねぇ~。

いじるといってもそんなに大げさな事をしたわけではなく、

電動ファンコントローラーという物を取り付けてみました。

スイッチを入れると水温に関係なくファンを動かせるコントローラーです☆

自分のバイクは暑さに弱いらしく、この時期に信号待ちをしていると

あっという間に水温計の針が上昇していきます・・・

その熱風が熱いのなんの!

一緒にツーリングに行くメンバーの横にバイクを停めると、

熱いからあっちへ行けとよく言われます・・・(T_T)

これで少しは涼しくなるかな?

では、また~(^o^)/