スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メガマック(^◇^)

2011年5月28日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

先日のお休みの日にお買い物ついでに久しぶりにマクドナルドに行ってみました(^O^)/

普段は外食はあまりしないのですが、マックカードが余っていたのとたまたまマックが入っているお店に買い物に行っていた事もあり・・・

CMを見て気になっていた「メガマック」を食してみました(笑)

名前の通り「デカッ」て見て一言(笑)

そして、デカ過ぎて食べにくかった・・・(苦笑)

でも、味・ボリューム感は大満足でしたよ~(*^^)v

「メガ照り焼き」は食べそびれたので、次の「メガシリーズ」も発売されたら食してみようと思います(^O^)/