スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中野サンプラザ 5・5

2011年5月24日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

5月5日(子供の日)に中野サンプラザに行って参りました(^O^)/

中野サンプラザに行ったのは今回が2回目で、1回目は高校時代に映画の試写会<何の映画かは忘れました(笑)>

今回は、学生時代にコンビニでバイトしていた時のお仲間に誘われドリ娘ことドリームモーニング娘のライブに参上してきました(*^^)v

お仲間は俺の姉貴と同い年で2コ上の女の子なのですが、会うのが俺の記憶だと数年ぶりなので久しぶりに会うのと初参加ライブなので多少緊張しておりましたが、待ち合わせ場所で姿を発見した際、良い意味で変わりがなくすんなりと会話が出来て良かったです(笑)

ライブは一言で言うと「パワフル」と思いました。中でも今年で3?才になる中澤姉さんが(^-^)

今年、三十路になる自分も負けてられないと思う一日でした(*^^)v

短い時間ではありましたが、懐かしい友に会え話が出来、結婚するという、おめでたい報告を聞き、楽しく過ごせた休日でした\(^o^)/

P.S

この場を借りて、ご結婚おめでとうございますm(__)m

身内の姉貴以上に何でも話せる唯一の異性の友だと思っているので、これからも大切にしたい人ですね(*^^)v