スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンパクバイク小僧参上!(^^)!

2011年5月19日

皆さんこんにちは~(^o^)/

お久しぶりです。店長の榛葉です(*^。^*)

今までずっと怖がって近づかなかったトライクにやっとまたがるとこまで、

出来るようになりました(^_^)v

いつものワンパクぶりは無く、写真でもわかるように顔がこわばっている状態ですが、

なんとか乗れています(~_~;)

でも最近では「バイク乗るぅ~」まで言うようになりました(T_T)

今までは近づけて行くだけで大泣きでしたが、まずはまたがるとこですけど

日々成長を見て楽しんでいます(^^♪

今度はエンジンをかけて乗れるかですが音が怖いようなので微妙ですが、

チャレンジしてみたいと思います(^_^)v

余り最近は乗れていないので今度仲間とツーリングにでも行きたいと思います。

それではまた(^_-)-☆