スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界卓球2011 \(^o^)/

2011年5月17日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

先週末までテレビ東京系列で世界卓球が放送されていましたね!(^^)!

だいぶ前の日記に書いた記憶がありますが、学生時代、卓球をやっていた自分にとっては、かなり楽しみにしていた大会でした(*^^)v

個人でメダル獲得を期待していた福原愛選手と水谷準選手・・・

残念ながらメダルには一歩及びませんでしたが、オリンピックに繋がる大会だったと思います(^O^)/

そして、32年ぶりでしたかな・・・(笑)

混合ダブルスで岸谷・福原組が銅メダル獲得☆彡

おめでとうございます\(^o^)/

間違いなく、日本選手の力は世界クラスになっている事を証明してくれました(*^^)v

試合を見ていて懐かしくなり、学生時代に使っていたラケットを掘り起こしてみました(笑)

右側が自分が高校時代の3年間使っていたラケットで、左側は遊びで使う様の安いラケットです(^-^)