スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お墓参り。

2011年6月3日

先日のお休みを利用して、三浦海岸の油壺の方まで

義父のお墓参りに行って参りました~。

当日は晴れててとても気持ち良く、気分もリフレッシュ♪

お墓参りが終わってから、海岸にでて磯遊び。

今年五才になる息子はカニやヤドカリを相手に大喜び(*^。^*)

やはり、子育てには近くに自然がある環境が必須ですね。

一時間ほど遊んだ後に油壺マリンパークへ……

最前列でイルカショーを鑑賞♪水に濡れて帰って来ました(笑)

帰宅してから、買ってきた生シラスやマグロで舌鼓を打ち晩酌(0^。^0)

息子は疲れ果ててマグロを箸で持ちながら、食卓で縦に首振り就寝(笑)

最近あんま遠出もしてなかったので、『いいパパ』になれてませんでしたが

久々に100点満点のパパになれたかな?

なかなか充実した休日でした(*^^)v