スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごぶさたしてました(^^ゞ

2011年4月16日

こんばんは~ チーフの伊藤です。

なかなか書き込みしようと思って出来ませんでした。 ゴメンナサイ!!

とお詫びはここまでにして・・・

この前の休みの日に長男と一緒に「仮面ライダー」の映画を観に行って来ました(^-^)

ただ・・・ 震災の影響で営業していない所が結構ありました。

この時期は春休みという事で、子供と一緒に来ているお父さんも結構いましたね~

しかも!! 今回の映画は「仮面ライダー誕生40周年」と言う事で歴代の

仮面ライダー1号・2号をはじめV3・アマゾンなど懐かしさいっぱいの内容でした。

今回の作品はお父さんのほうが見入ってしまうと思いますよ(^O^)/

機会があったら是非観てみて下さい。