スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜&菜の花を激写(^o^)/

2011年4月15日

こんにちは~(^O^)

季節もすっかり春になりました!桜や菜の花がいっぱい咲いています♪♪♪

まぁ~、花粉も飛び散って花粉症の自分にはツライ季節でもあるんですが・・・

いつもならお花見で有名な場所にぷらっと足をのばしてみたりするんですが、

今回は家の近所で桜や菜の花がきれいな場所をさがしてみました。

普段何気なく通り過ぎてしまう所や、通勤路なんかも意外とキレイな場所があるもんです!

1枚目の写真は桜の向こう側がグラウンドになっていて、

近所の人の犬のお散歩コースになっています(^o^)丿

2枚目の写真は通勤路の近くで、休みの日に行って撮って来ました。

いつもの通勤路を反対方向に曲がって5秒ぐらいですけどね・・・

皆さんのお家の周りにも、こんなちょっとした場所があると思います!

散歩がてら巡ってみてはいかがですか?

では、また~(^o^)/