スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰しておりました(;一_一)

2011年4月18日

こんにちは(^O^)/

花粉症に悩まされているホイール担当の平田です。

自分はスギとヒノキのアレルギーなので、ゴールデンウィーク明け頃まで、花粉症と格闘しております(T_T)

最近ではお医者さんの薬があまり効かず市販の薬を利用をしているのですが、全身の水分が奪われていき、毎日カラッカラになりながら仕事をしております(笑)

ただ、今年は母親が買って(母親も花粉症です)使って効かないと自分によこした点鼻薬がかなり自分には有効で、鼻が詰まった時に使うと鼻がとおるようになる、素敵なアイテムをGET出来ました!(^^)!

これで、寝る時に窒息する事がなくなる(笑)

その名も「スーパス」(効果は人によりけりです)

花粉症で悩んでいる方、多いと思いますが、皆さんの花粉症対策はどうなされてますか?