スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのタイヤ交換しました

2017年10月16日

 こんにちは、タイヤ館各務原むらなかです

先日マイカーのN-ONEのタイヤを交換しました

 

 

タイヤはレグノGR-レジェーラです

 

 

ブリヂストンタイヤサイト

http://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-leggera/

 

新車装着タイヤエコピアEP150を使いきり、念願のレグノを装着しました!!

タイヤを交換したらアライメント測定調整

タイヤを適正角度に直しました!!

 

 

 

↓ 体感したわたくし個人の感想 ↓

 

走り出した瞬間「軽い!!」と感じました

路面からの振動が軽減して内装のカタカタ音がなくなりました

ノイズ吸収シートⅡによる振動軽減効果だと感じました

 

 

タイヤの剛性が高く、段差での横揺れがピタッとおさまりました

非対称形状とパワーサイドゴムの効果だと感じました

 

 

 

まだ少ししか乗ってませんが、かなりタイヤの良さを感じることができました(^^)/

 

 

 

 

 

カテゴリ:ノーマルタイヤ 

担当者:むらなか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031