スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪今年も明日で1か月が終わりますね(-_-;)♪

2017年1月30日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!


こちらはタイヤ館各務原店です<m(__)m>


今年ももう1か月が終わりそうですね・・・


そうやって考えてると1年ってあっという間に終わってしまいます(+o+)


皆さま今年は絶対にあれはやりたい!みたいなことってありますか??


僕は今年の夏に北海道か長崎県の五島に旅行にいきたいですね(^^)/


最近自分が写真を撮ることが好きなことに気が付いたので沢山写真を撮って来たいです(>_<)

まぁ1番の目的は美味しい食べ物を食べに行くことなんですけどね・・・ww

担当者:中田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031