スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪すこし連休頂いて飛騨へ帰ってました(^^)/♪

2017年1月21日


いつもWebを見ていただきありがとうございます!


こちらはタイヤ館各務原店です<m(__)m>


水曜日から金曜日にかけて3日間ほどお休みをいただいて飛騨へ帰っておりました(^^)/


ついた次の日の朝から屋根雪下ろし・・・

屋根には大体60センチほど雪が積もっていました(~_~;)

ついでにスタッドレスタイヤの性能を試すために雪道を走行してきました!

タイヤはVRX、 気温-8度、地面は真っ白で凍結してる状態で60キロ走行、急ブレーキ、カーブを試してきました!

60キロ走行は難なく余裕で走ることができ、急ブレーキはさすがに滑りましたww

カーブも恐る恐る試してみましたが特に滑ることもなく走ることができました!

さすがはVRXと思ってしまいましたね(>_<)

それではまた今日から元気いっぱいでお仕事しておりますのでぜひぜひご来店の方お待ちしております(^^)/

担当者:中田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031