スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪最近朝が涼しいですね(^^)/♪

2016年10月8日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!

こちらはタイヤ館各務原店です(^^)/

本日も元気いっぱいで営業しておりますので

ぜひぜひご来店のほうお待ちしております

最近寒くて朝起きることが多くなってきました(-_-;)

寝汗をあまりかかない時期になってきたのでそこは嬉しいのですが・・・

来週の月曜日からは最低気温が14度になるそうです!

こうやってどんどん冬に近づいてくるんですね・・・

北海道は例年より早い初雪になるそうです。

岐阜も早い初雪になる可能性もあるので早めのスタッドレスに気をかけてください(^^)/

担当者:中田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30