スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪各務原のサツマイモ!♪

2016年9月9日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!

こちらはタイヤ館各務原店です!

今朝テレビを見ていて知ったのですが、各務原には紅はるかという少し早い時期に旬が来るサツマイモがあるんですね!

なんでも各務原の土は少し変わっていてサツマイモが少し早く育つとか(>_<)

そしてそのさつまいもは甘さが売りだって言ってましたのでもうサツマイモ好きな僕はもうたまらないです(^^)/

でも茨城県や大分県にも同じ紅はるかはあるのでどんな違いがあるんでしょうか?(?_?)

次の休みの日に買いに行ってきます!!

担当者:中田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031