スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪あんまり話題に上ってないですけど(-_-;)♪

2016年8月15日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!ダイエット諦めかけの中田です!

最近はオリンピックの話題ばっかりですね!(^^)!

僕は陸上が好きなので男子100メートル準決勝を見てたのですが、やっぱりボルトはすごい(+o+)

今年も決勝で世界新をたたき出してくれるんですかね?ww

さて、オリンピックの話題はさておき・・・

スマップが正式に今年で解散を発表してしまいましたね・・・

正確には覚えてないのですが韓国、中国あたりではスマップは外交の手引きにもなってた

って言われるくらいの存在になってたみたいですね(-_-;)

これからスマップの方々はどうするんですかね??

ではでは、とりあえず今はオリンピックを楽しみましょう!(^^)!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031