スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 最近流行ってますね(ーー;) ♪

2016年7月26日

いつもWebを見ていただきありがとうございます! いつも元気な中田です(^^)/

今日は雨ですね(;_:)

こういう日は、タイヤが滑りやすいので運転には気を付けてください!

最近ポケモンGoが流行ってますね(>_<)

実は僕もちょこっとかじってます!(^^)!

ダイエットしながらゲームができるのでなかなかありがたいゲームです。

愛知県の鶴舞公園がものすごいことになってますよね(-_-;)

皆さん、もし鶴舞公園に行くことがありましたらごみはしっかりゴミ箱に!

車はしっかり駐車場にとめましょうね!

さすがに雨の日にたくさん人が行くことはないと思いますが・・・(^_^;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031