スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪新しく配属されました!♪

2016年7月1日

こんにちは、いつもWEBをご覧頂き、ありがとうございます。

6月15日に新しくタイヤ館各務原に配属になりました、ダイエットを頑張りたいと思ってる中田です!(^.^)

スタッフ紹介に書いてはあるのですが、ここで少し自己紹介をさせていただきたいと思います♪

僕の出身は飛騨で山の中で育ってきたようなものです(^_^;)

ですが飛騨と言えば温泉!飛騨牛!などのんびりとした時間を過ごすこともできますし、

川や山登り、キャンプといったアウトドアな楽しみもできます♪

実際あんまり住んでてアウトドアな事してなかった気がしますが・・・

こんな感じの僕ですが、これからWebを皆さんに読んでいただけるようなものに作って行こうと思います!

それではこれからよろしくお願いします!(^.^)

担当者:中田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031