スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 僕だけですか(笑)? ☆

2016年6月26日

こんにちは! いつもホームページを見て頂きまして、ありがとうございます。

体を動かしていないと死んでしまうタイヤ館各務原店 和田です(>_<)

写真では分かりにくいですが・・・・・・

トレーニングがしやすそうな坂を発見してしまいました\(^o^)/

ゆるやかなライン 距離約100メートル ちょうどいい♪♪

この坂を見て僕は「走りたい!ダッシュしたい!練習したい!」

テレ朝で放送していた全力坂のように!

こんなことを思うのは僕だけでしょうか??

もし共感できる方がいたら嬉しいです

今日も一日全力で頑張ります(^o^)丿

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031