スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★セール開催中★

2016年5月21日

こんにちは、いつもご覧頂き、ありがとうございます!

タイヤ館各務原です★

今日から31日までセールを行います!!

いろいろお買い得になっておりますので、

是非お越しください!!

告知はここまでにしてっと…

このあいだ久々にカラオケに行ってきました!!

歌うのが大好きだったんですけど、

ずっとのどの調子が悪くて行けてなっかたんです(;_:)

でも、だいぶ調子が良くなったので友達と行ってきました!(^^)!

久々過ぎて口が回らなかったですw

点数もひどいもんでした…。

でも、とっても楽しかったです!!!

ちなみに、今日は喉がガラガラです…。

担当者:森本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031