スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごはんにはお~いお茶^^

2016年3月10日

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。

一度は脱いで「もう春だし衣替えついでにしまおうかな…」と思ったはずの

ヒートテックを今朝再び着てきました。さむい!!

今日のお昼はからあげ弁当でした~写真撮るの忘れました;▽;

ちなみにご飯ものを食べる時のお供は お~いお茶 率が高いです。

寒かったので、前々回の日記を無視してあったか~い方買っちゃいました。

パッケージにも書いてありますが、ほんとにごはんとよく合います♪

お~いお茶だいすき^^

担当者:はらた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031