スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろお花見行きたいです!

2016年3月6日

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。

今日はそんなに良いお天気というわけではないですが

寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですね~意外とお出かけ日和だったりして??

ただ、外をちらっと見た感じ、少し風が強くなってきていますね。

午後は雨が降りそう、との予報でしたので

お出かけの際は傘を持って

そしてお車でお出かけの方はワイパーの状態もチェックしておきましょう(^-^)♪

そろそろお花見の予定を立てたいな~と思いながら仕事してます。笑

近場でいいところあったら教えてください(*^O^*)

担当者:はらた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031