スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑が続きます!(*_*; 車のエアコンもっと快適♪にしませんか(^-^)

2022年6月27日

雨そんなに降ったっけ?と思っているうちに

この地域も梅雨明けとなったみたいですね・・・(;´・ω・)

予報をみているとこれから先、危険な暑さが続くようです!!(*_*;)

いきなり真夏到来!!といった感じですね。。。

梅雨らしい梅雨がない状況で真夏のような気候をむかえると

身体が暑さに慣れないままなので熱中症のリスクがさらに上がる!とテレビでやってました(>_<)

そんな中!車のエアコンが最近効きずらいな~・・・と感じたら!おススメあります!!

当店スタッフもこの時期が来ると必ず使うワコーズのエアコン添加剤☆

エアコン使うとパワーダウンして坂道がキツイ・・・

最近あまり冷えなくなって・・・

コンプレッサーの動作音がうるさい・・・

などなどエアコンに関する悩みはいろいろあるかと思います( ;∀;)

そんなときにまずはお試しください!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031