サービス事例 / 2017年12月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

86 14R限定車 S001交換、アライメント調整

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年12月9日

こんにちは。タイヤ館磐田です。

 

本日、「トヨタ86 14R」のタイヤ交換とアライメントを行いましたので、紹介したいと思います。

 

お車も通常の86とは違い限定車!!

希少価値がかなり高く、最初からチューニングされているお車です♪

タイヤはブリヂストンの『ポテンザS001 86専用』タイヤをお選びいただきました。

しっかりしたグリップと剛性が自慢のタイヤになります。

街乗り~高速走行が多いとのことで提案させていただきました。

また、フロントタイヤに偏摩耗が見られましたので、『アライメント』を実施。

測定してみると「がに股」の状態でしたので、しっかりと真っ直ぐに調整させていただきました。

これでタイヤの“持ち”とお車の“直進安定性”も、さらに良くなってくれますね!

 

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31