サービス事例 / 2016年12月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ノア、タイヤ交換&アライメント

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2016年12月17日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

先日、トヨタのノア(60系)のタイヤ交換と、アライメントを行いましたので紹介します。

 

お車がこちら、

このお車、17インチにインチアップされており、タイヤサイズもホイールに合わせて、大きいものに変更されていました。

お選びいただいたタイヤはブリヂストンの『プレイズPX-RV』ブリヂストンの中で乗り心地の優れたモデルになります。サイズは215/45R17になります。

 

 

ホイールはレイズさんの『ボルクレーシング』になります。今となっては絶版になったモデルですが今でもきれいに輝いていますね!

 

足回りの骨盤矯正『アライメント』も併せて実施。お車も長年お乗りいただいていましたので角度もかなりずれていました。

 

まだまだ長くお車をお使いいただきたいと思いますので、またいつでも点検にいらしてください。

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031