サービス事例 / 2017年12月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

◆ローテーション…ハリアー編◆

【トヨタ ハリアー】
2017年12月2日

こんばんは。

12月に入り…一気に寒くなって来ましたね(T-T)冬だから当たり前ではありますが…寒いのが苦手な私にはピット作業はなかなか厳しいけど…元気活気笑顔で動き回って温かく自家発電?して頑張っています(^O^)

 

さてさて…セダン車から新型ハリアーに乗り換えされたTさん。タイヤの前後入れ替え作業(←ローテーション作業って呼んでいます)を実施させて頂きました(^O^)

⬇︎ 新型ハリアー格好いいですね!

 

ローテーション目安は…5,000kmに一度がおすすめ!

 

⬇︎ ローテーション作業中(^O^)

 

↓ あまり見かけない純正SUV用エコピア装着されています(^O^)…海外レクサスに装着されているようですよ。 ↓

 

⬇︎ 大きなサイズですよ(^O^)

 

後ろ姿も良いですね(^O^)

 

⬇︎ タイヤ点検お気軽に(^O^)

Tさん…掲載が遅くなり申し訳ございません(T-T)そろそろ冬タイヤへの付け替えの時期ですよ。

カテゴリ:タイヤ タイヤ点検/残溝/空気圧点検 

担当者:越智

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31