スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防水シューズ

2020年5月24日

まだまだ油断はできませんし、油断してはいけませんが、新型コロナウイルス感染が少し落ち着きを見せてきましたね。

 

まだ人が多く集まるところに行くのは控えるつもりですが、そろそろゴルフの練習ぐらいは再開してもいいかなと、計画を立てています(3月4日以降球打ってません)

 

話は変わりまして、もうすぐ来る梅雨に向けてワークマンで防水シューズを買いました。

徒歩通勤なんで雨が降ると店に着いた頃には靴下までしっかり濡れてました。

 

でも、これで雨の日も足元を気にせず歩けるので安心です。

 

天気予報を見た限りでは、6月に入ると雨が続く予報になっているので、少し楽しみです。

 

雨の日は足元ばかりに気を取られてしまいがちなので、皆さんも下に気を取られすぎて頭をぶつけないよう気を付けてください。

 

 

 

担当者:ヨシダ