スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルとピレンの冒険2020③その1

2020年1月30日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

今回は兵庫県に行って参りました!( *´艸`)

 

今回の目的は兵庫県の道の駅全制覇!

 

、、、結果を先に言ってしまうと無理でした汗

 

そりゃそうですよね笑

 

道の駅何個あると思ってたんだか、、(^^;

 

ただ楽しかったことに変わりはない!!っということで思い出を何個か載せていきます。

 

 

 

このFARM CIRCUS Kobeがある道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢という所は道の駅通り越してテーマパークでしたね!!凄い!!、、、、、定休日でしたけど(^^;

 

食事処は営業していて、そこでカレーを食べましたとさ。

 

 

このカレーがまた美味しいんです!野菜がみずみずしくて、カボチャやさつまいものチップス?が適度な甘さでカレーのスパイシーな香りを引き立たせてました!

 

カレーが野菜を引き立ててたのかな?表現力に乏しい私にはこれが限界です汗

 

最後に私が好きな感じの風景が撮れたので。

 

 

次は2日目の写真たちをあげるつもりなので次回をお楽しみに!

 

ではまた!

 

※写真はすべて船田が撮影しております。

 

 

 

担当者:船田