スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りが大好きな沖元さんにつられ
本日よりバス釣りをはじめる事になりました(^O^)
今日はその道具一式を揃えに店が終わって釣具店に直行予定です。
買った道具は後日、日記に貼り付けますのでご期待ください(笑)

担当者:古邑

毎日毎日暑いですね!
暑い中 いかがおすごしでしょうか?
先日 息子にもらったアサガオがようやく花が咲きました。

担当者:中本

今年も花火のシーズン到来!!
なんと4本.2万円以上お買い上げの方にもれなく花火をプレゼント!!
スタッフ全員でお待ちしております。

担当者:沖元

2013年7月28日

まだまだ暑い日が続きますね。
タイヤ館五日市では7月31日まで行楽前点検フェアを実施しています。
夏休みに入り遠出を予定の方、お気軽にお越しください。
ご来店の方にはかき氷をプレゼントしています!!
メロン・イチゴに練乳も用意しています。

担当者:吉田

7/27~8/18まで集中得市を開催しております!
お盆のお出かけ前の無料点検から、タイヤ、お車のメンテナンス用品がお買い得になっていますので、是非お気軽にご来店ください(^O^)/

担当者:中本