スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頼むぞ、来シーズンも。

2018年12月21日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

Jリーグもプロ野球もストーブリーグが

盛り上がってきております。

毎日スマホでスポーツの記事を見るのが

楽しくなってきました。

まあ当の選手たちは本当に大変なんでしょうね・・・。

楽しいなんてある意味失礼ですね(> <)

 

 

まずはサンフレッチェ。

野津田選手のレンタルからの復帰が決まりましたね!

新潟→清水→仙台とレンタルで渡り歩いて

力をつけての復帰です。

広島市出身の選手でもありますので

背番号ともども期待大ですね!

彼や川辺選手を生かすには

現在の4-4-2以外のシステムも

導入するかもですね!それにも期待です!

 

来年は僕的には出てほしくなかった

アジアチャンピオンズリーグの出場もあります。

過密日程で国内リーグ戦での順位が気がかりです。

今シーズン終盤の失速のまま引きずってたら

降格争いに巻き込まれる可能性もあります。

きっちり勝ち点が取れるチーム作りに期待しましょう!

 

 

 

そしてカープ。

少し前に、あれ誰だったっけ??

背番号9が空き番になった以外は今のところ

大きな動きがないですね。

確かCSでボコボコにしてあげたチームから

人的補償があるみたいですが誰が来るのかが楽しみです。

一岡投手みたいに大化けする選手か??

まさかのビッグネームか??

(内海投手が西武へ移籍にはビックリでしたが)

 

ま、とにかく来年は4連覇と

某金満球団を今年並みにボコボコにする!

そうでないとファンの気持ちも収まりませんので

このオフ中からしっかり頑張っていただきましょう!

 

 

 

当店は来年も

カープ&サンフレッチェを応援していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:生粋の広島人、岡本。