スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

髪、切りました。

2018年12月20日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

一週間ぶりの休日でしたが、

朝から所用があり、なんだかんだで

セガレの下校時間。

僕の自由時間もこれにて終了ですwww

 

いつもなら水曜は15時くらいに下校するのに

昨日は13時半ごろに下校って・・・(> <)

もっと学校で勉強してきてくださいっ!

(自分が勉強してなかったことを棚に上げてますw)

 

宿題をさせて、習い事に行かせるまでに

少し時間があったので、

ボサボサ頭のセガレの髪を切りに連れていきました。

 

しばらく切っていなかったので

毎朝トサカのような寝ぐせを作っていました。

これですっきりヘアーで新年を迎えられます!

 

 

僕も実はまあまあ伸びてきたので

そろそろ切りたいのですが、次の休みは

1週間後。しかも来週もすでに所用があるのが決定・・・。

そして年内の休みは

その来週の休みと大みそかの計2回。

 

こりゃ散髪は来年の話になりそうです・・・。

 

 

というか、もうあと2日しか

年内の休みがないのか・・・。

 

 

 

 

担当者:12月31日~1月3日まで休業です。4日間だけ髭も伸ばしてみようと思ってる岡本。