スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もはや完全に我が家のお笑い担当。

2018年12月22日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日いつも通り帰宅すると

リビングから元気な声で「おかえり~!」と

ムスメさんの声が。

ま、ここまではいつも通り。

いつもなら玄関まで来てくれて飛びついてくれます。

 

ですが昨日、

玄関まで来てくれたムスメさんにビックリ!

なんかパリピな眼鏡かけてましたwww

カミさんに懇願して買ってもらったそうです。

どんだけ笑いが欲しいんじゃwww

 

よく見たら

こんなオバサマ見たことあるような・・・笑

 

 

 

相当気に入ったのか、

今朝も起床してすぐに「まぶしい」と言って

眼鏡かけてましたwww

 

 

 

 

もう完全に「かわいい子路線」から外れたな・・・。

 

 

 

 

 

担当者:父親が父親だから仕方ありませんwww  岡本