スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご褒美

2018年9月25日

ブリヂストンジャパンオープンの全国大会進出の案内が無事に届きました。

 

人見知りなんで、色々不安な部分もありますが今から楽しみです。

 

頑張ったご褒美として、佐々木スタッフが有名な〇〇酒店のビールを二杯おごってくれました(いつ行っても安定の美味さでした)

 

美味いビールを飲んだ後は、これまた佐々木スタッフおすすめの【集来軒】という居酒屋へ。

 

おすすめコースのヤサキサシ

 

塩で食べても美味かったんですが、ねぎポン酢で食べたらもっと美味しかったです。

 

もうこれだけでも来た甲斐がありましたが、

 

その後も

 

豚ホルモン(写真撮り忘れ)

 

豚のホッペ

 

牛タン

 

どれも最高でした。

 

最初のビールは奢りでしたが、集来軒は割り勘だったので、来月のブリヂストンジャパンオープンでいい結果を出して、こんどは全部奢ってもらいます!!

 

 

担当者:ヨシダ