スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優勝間近。混雑避けました。

2018年9月24日

元気ですか~っ!?

 

いや~、広島東洋カープ

ついにマジック「1」まで来ました!

何がすごいって、

先日、日記でも触れた熱狂的鯉党の

僕の兄が今日のチケットを

春先にたまたまオカンから貰ってたwww

どんだけ強運やwww

 

岡本ッス!

(心のどこかで「雨降れ~」って思ってる)

 

 

あんまりカープのココで書くと勝たないので、

今日は別の話。

と言ってもチョイチョイカープ出てきます。

 

昨日はお休みを頂いており、

カープ優勝の可能性もあったので、

混雑を避ける意味合いと家族サービスを兼ねて

家族で三次市にあります

「県立みよし公園」に行ってきました。

ここは、この近くにある

「三次ワイナリー」や「三次運動公園」と比べると、

意外と知られていないためか人もさほど多くなく、

ゆったりたっぷり遊ぶことができました。

 

ここでじゃなくてもいいのに、

「芝生すべり」で大盛り上がり。

徐々にすべるのが上手になっていったセガレも

この通り。

ちなみに、この時、「白目」むいて滑ってますwww

 

負けじとムスメさんもこんな感じ。

なかなかのブチャイクっぷりでした。

父親似で申し訳ないwww

ちなみに、コイツも「白目」でしたwww

 

写真はないのですが、

この遊びで最も楽しんでたのは僕で、

やはり体重がモロにスピードと直結しますので、

メチャメチャ楽しかったです。

所々、段差や穴で「ケツ」を強打。

カミさんいわく、知らない方々に大爆笑されてたみたいですwww

 

そんな僕たちおバカ親子の服はこんな感じに

ハデにケツが真っ黒ですwww

 

その後、

カミさんが「三次ワイナリー」に行きたいというので、

この服のままで行きました。

(三次ワイナリーはすでに「優勝セール」してましたwww)

 

こんな汚い服のまま入る勇気もなく、

けっきょく併設されている「三次運動公園」で遊ぶハメに…。

まさかの公園ハシゴでくたびれました…。

メチャメチャ人多いし…。

最初の公園と違ってマナー悪い人多いし…。

芝生すべりすぎてケツ痛いし…。

偶然出会ったカミさんの知人には汚ねえ服笑われるしwww

お世話になってるご近所さんにお土産買ったら、

その人とバッタリ出会うしwww

 

 

ま、しっかりと楽しんで帰りの運転は

カミさんに任せて子供たちと一緒に爆睡してやりました!!!

 

 

また冬が来るまでには

しっかりと子供たちと遊びに出かけたいと思います。

 

 

 

担当者:10年目の結婚記念日でもありました。 岡本