スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DVD

2018年8月30日

普段はまず買うことはありません。

欲しくてもレンタルでいいじゃんという考え方の持ち主です。

が レンタルもしてない、中古品も無い(あっても高い)となると話は別。

 

今月発売された1枚と昨年出された1枚の計2枚

amazonでポチっちゃいましたがほとんど値崩れなし。

しめて¥19.000也  Σ(゚д゚lll)

後悔はしていません。

覚悟の上だったんですが

カードの請求書を見ると上記金額と毎月必要分に加え今月は更に

年間手数料も引き落とされてまして・・・

 

その瞬間だけは心の底から後悔しました。

なぜ後3日、締め日を待てなかったのかと・・・

担当者:まあ高く売れるでしょうけど・・・