スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せになりたい・・・

2018年8月28日

昨日はお休みでしたが、朝早くから市内(広島の中心部)に出る用事があったので、用事が済んだ後、ずっと行きたかった【幸せのパンケーキ】に子供達と行ってきました。

 

開店してすぐだったので待つことなく入店。

 

店内に入るとほぼ女性客。

 

おっさん一人だったら絶対に入れないなぁと思いながら席に着き、それぞれパンケーキを注文しました。

 

幸せのパンケーキ

 

 

バナナホイップパンケーキチョコソース添え(チョコかける前)

 

期間限定の国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ

 

朝食を抜いてきたので、出されたパンケーキをあっという間に食べ終えましたが、思った以上のボリュームで、まぁまぁお腹がいっぱいになりました。

 

子供達が食べ終えるのを待っていると、3分の1しか食べていない息子が

 

「お腹いっぱい。」

 

代わりに残りを食べると、今度は娘が半分ぐらい残し、

 

「お腹いっぱい。」

 

さすがに全部は食べ切れませんでした。

 

大人一人と子供二人だったら、二人前で充分ですね。

 

食べ過ぎたので、しばらくはパンケーキは・・・・いいです。

 

 

担当者:ヨシダ