スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浮き足立つアラフォー店長。

2018年8月27日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

毎週日曜の朝、楽しんで見ていた

「仮面ライダービルド」が昨日で最終回、

放送が終わりました。

 

売れ残ってる玩具の値崩れが始まっておりますwww

 

今回も相当主要アイテムを買いまくったワタクシ。

このボトル、「フルボトル」がそうなんですが

自宅には約80本、店での展示に約20本、ざっと100本ですwww

 

こんな感じで最近の仮面ライダーは

消費者に集めさせるアイテムが毎回出るんです・・・。

 

そして困るのが今週末から始まる新しいライダーの

キーアイテム。今度は時計のような「ライドウォッチ」というアイテム。

1個が税抜きで1,500円もするんです・・・。

さすがにコンプリートは無理な予感(> <)

 

そして昨日ネット限定モデルが予約解禁になったのですが

あっという間に品切れになるという人気っぷり・・・。

まだ放送開始してないのに。

(ま、きっちり予約しましたが何か???)

 

それなりに、こづかいにムリが出ないよう

集めていきたいと思います。

 

 

と、その前にベルト買わなければ・・・!

↑ 新ライダー登場に完全に浮き足立ってますwww

 

 

 

 

担当者:「それ買わんといけんの?」とよく言われますが、完全スルーする岡本www