スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウソ!?と言われそうですが、まだ行った事なかったんです・・・。

2018年8月31日

元気ですか~っ!? 

 

約30年前の今日は

全然できていない夏休みの宿題を猛チャージでやってるか、

はたまた完全にあきらめて遊んでたか、

どっちにしてもオカンに怒られてたと思う・・・、

 

岡本ッス!

(わが子はちゃんと宿題やりましたwww)

 

 

おととい、僕とは違って計画的に

夏休みの宿題を終わらせたセガレを連れて

ついに!と言いますか・・・、

ようやく!と言いますか・・・、

今さら!?と言いますか・・・、

「ジ・アウトレット」に行ったんです。

ベタ~に正面ゲートの前でパシャリ。

もう今さらココで写真撮ってる人は僕くらいでしたwww

(ちょっと恥ずかしかったです。)

 

行った理由は「映画」。

セガレが見たいという映画がイオンシネマでしか

公開していなかったので。

だいたいいつもアルパークの109シネマズでしたので

なかなか新鮮でした。

館内ではこれ以上写真を撮ると

「ノーモア〇〇泥棒」と間違えられますのでこれが限界www

 

映画のあとは腹ごしらえ。

僕はこの日はあまり食欲が無かったので

セガレだけガッツリと食べてました。

「いきなり!ステーキ」さんで。

ずいぶんと食が太くなり、よく食べるようになりました。

ステーキ切るのはヘタクソでしたがwww

 

そのあとはトイザラスさんや、ゲームセンターへ。

 

しっかりと満喫して、翌日から

2学期が始まり学校へ通っております。

 

 

また時間があれば連れて行ってあげようと思います。

 

 

 

 

 

担当者:来月見たい映画はこれまた違う映画館のみでの上映・・・。岡本