スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年8月25日

 

先日、家族3人でおもちゃ王国へ行ってきました。

 

 

 

私も娘も初めて行く場所でした。

 

 

 

TVCMでよく見ていたので、勝手にどんな所か想像していましたが、、

 

 

 

実際には(想像と)全く違っていました。

 

 

 

3歳の娘が乗れる乗り物が沢山あって、

 

 

 

娘の大好きなおもちゃの部屋も沢山あり、

 

 

 

娘は、「次どこ行く?」と嬉しそうにして、、

 

閉園時間いっぱいまで、一つ一つの部屋を堪能していました♪

 

でも一番楽しそうだったのは、外の遊具と砂場みたいでした☆(前にもそんな事があったような・・・)

 

 

 

 

 

 

担当者:相田