スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽シミニ待チマショウ!

2018年8月24日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

ちょっと昨日のカープの試合の興奮が覚めません!

試合の序盤はそれなりにボコボコに打たれて、

(その時は終礼中でしたwww)

「まあ今日は厳しいかな~。」と思いつつも

RCCラジオを聞きながら帰宅。

途中、曽根選手のタイムリーで1点返し、

野間選手の内野ゴロの間にさらに1点。

この辺りから「ん~、まさか・・・???」とは思いましたが

「まあそんなに都合よくはいかんよな・・・。」とも

思いましたが、なんと9回・・・・!

リーグ最強の3番と、若き主砲ががやってくれました!

 

個人的には曽根選手、気に入ってしまいました!

足もかなり速いみたいですね!

野間選手と打順1番2番なんて面白そうです!

(8番9番でもいいかも!)

 

マジックも減って24です!

とはいえまだまだ油断できません!今日は中日戦。

今日もキッチリ勝って頂きましょう!

 

 

それから、おととい延期になっていた

サッカー天皇杯の3回戦、サンフレvsグランパスの

試合が行なわれましたね!

延長戦にはもつれましたが無事勝利!

それにしてもパトリック選手、延長戦だけで

ハットトリックって・・・、容赦なさ過ぎwww

リーグタイトルともども、こちらもしっかりと

優勝を狙っていただきましょう!

 

 

野球もサッカーも今年は広島旋風です!

秋から冬にかけていい話が続くことを楽しみにしながら

しっかり応援していきたいと思います!

 

 

 

担当者:アジア大会参加中の森保監督率いるサッカーU-21代表も気になる岡本