スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪降らないよね???

2017年2月25日

 こんにちは(・o・)キノシタです。


 もうすぐ3月、春の足音も聞こえてきそうな感じ。

PTAの副会長なワタシは3月1日は高校の卒業式に参加してきます。

うちの子はあと1年残ってるんで、オヤジの心の準備にはちょうどいいです(笑)

あと1年もしたら、大人の仲間入りしていく息子の姿を見たらさすがに

泣いちゃうかもなしれないんで(>_<)雰囲気を味わってきます。


卒業式に雪なんて降らなよね。。。

風情はあるけど(>_<)体育館が寒いのはツライっす

降らないと信じてウチの愛車? ライフに「バルミナS5 13X4J 45 」

取付ちゃいました(^o^)

こんな色のライフに黒いホイール。。。目立っちゃう???

 

放浪癖のあるワタシなんで色んなトコに出没します。

担当者:木下