スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「美味サ」ヨリ「質」。

2017年1月29日

元気ですか〜っ!?


来週でジュウオウジャー最終回。

結構楽しめました。


岡本ッス!

(ジュウオウゴリラみたいな体になりたい!)



最近、肉体改造系のネタをアップしてなかったのでこの辺りでひとつ。


実は少し体の調子が悪くトレーニングを少しお休みしておりました。


すでにほぼ回復してまして少しずつ運動強度をあげております。


食事はタンパク質と野菜中心に、

脂肪分と炭水化物の量に注意してます。

「鉄の意志」継続中です!


写真はとある日の昼食。

脂肪分ゼロでございます!


味も大事ですが、やはり質です。


そろそろ新しいプロテインも入荷予定。

さらに肉体改造に力が入ります。


そんな僕の思いとは裏腹に

我が肉体改造部の面々は・・・、

なかなかのサボり中のようです(怒)


祇◯店、廿◯市店、広◯店、の部員諸君!

合同トレーニングしますか!?