スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の海(>_<)

2017年1月27日

こんにちわヽ(^o^)丿キノシタです。

 2017年は前厄・・・PTAの行事も忙しさを増してきて(*_*;

もちろん店もエンジン全開!!!

やることたくさんあるけど息抜きも大切(>_<)なんで

寒いけど冬の海へ釣りに行きました。。。

廿日市の沖元先生に連れて行ってもらった「周防大島」

鯵(アジ)がよく釣れるポイント!

投げのサビキなのにウキの仕掛けを用意してないという素人をしまして・・・

 真下をさぐる。。。。魚はいっぱいいるのにかからない(>_<)


先生に投げ竿をかりてトライ!!アッという間に釣れるwww  

投げ・・恐るべし

夕(ゆう)マズメと呼ばれる夕暮れ時がよく釣れるらしいのですが。。。

寒さで手がしびれる(>_<)さすがに断念しました

取りあえず2人分のアジは釣れたのでオッケーということで(#^.^#)

担当者:木下