スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出来レバ全部買イタイ・・・。

2016年10月26日

元気ですか〜っ!?

本日店休日。

昨晩はサイテーな負け方でしたね・・・。

ま、色々と思う点はありますが、

気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう!

岡本ッス!

(昼飯にハム食いまくります!)

仮面ライダーエグゼイドの

年末あたりからのおもちゃ発売情報を入手!

しかもなかなかの量!

クリスマスから正月にかけて、

お子様へのおもちゃ予算の準備に活用下さい。

(画像は僕のケータイの「メモ帳」です。)

それにしても12月下旬から

怒涛の発売スケジュールwww

しかも発売はクリスマスの後。

つまり正月商戦狙い。

クリスマスに変身ベルトを買うと

芋づる式にお年玉が投資されるような

発売スケジュール。

恐るべしバンダイさんwww

要るモノと、そうでないモノを、

しっかりと見定めていきましょ〜。

ちなみに我が家ですが、父子揃ってエグゼイド見てます。

ってコトで僕の小遣いを大量投資予定www

って月の小遣い〇千円のクセにwww

出来れば買いまくりたいんですけど

「主役ライダー」であるエグゼイドが

劇中で使用するモノのみにしようと思います。

酒もタバコもしないのに毎月小遣いが厳しいっす・・・。

12月公開の映画のほうですが、

敵役で新日本プロレスの棚橋選手が出演することに。

仮面ライダー好きで有名な棚橋選手。

残念ながらライダーでなく敵ではありますが

プロレスファンとしても楽しみです。

プロレス技、出さんかな~・・・。

担当者:最近、セガレにルチャの技教えてる岡本