スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイノカ? ソンナ「笑イ方」デ!?

2016年10月23日

元気ですか~っ!?

本日、イベント最終日!

たくさんのご来店ありがとうございました!

岡本ッス!

(忙しさをうまく使い減量中。)

昨晩のカープ、ナイスゲームでしたね!

投打がバッチリ噛み合っての1勝目!

噛み合ってなかったのはT〇Sの実況だけ・・・?

現在第2戦の最中にこの日記を書いてます。

解説の達川氏、今日も名言が出るか!?注目です!

(試合に注目せえよwww)

話は変わりまして・・・

昨日の朝、出勤前に子供たちとシャボン玉をして

遊びました。朝7時からwww

もうすぐ2歳のムスメさん。大はしゃぎでした。

最近は「ジャンプ!」と僕が言うと

少しだけですが、ようやく宙に浮くようになりました。

ジャンプしながらはしゃいでました、朝7時からwww

最近はボール遊びなんかも上手になってきました。

風船などは投げるとしっかりキャッチしてくれます。

サッカーもやってみたりします。

どうやらメッシと同じ左利きのようです。

成長を感じる日々ですが心配な点が・・・。

父親譲りでおしゃべりは上手なんですが、

笑い方がチョ~下品なんですwww

2歳になる前の女の子が

「ガハハハハハハ」と笑うんです・・・。

それに最近のお気に入りは「ピコ太郎」ですし・・・。

将来が不安でしかありません・・・。

担当者:「ペ~ン」の発音がやたらとイイのも腹立ちますwww岡本