スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アスレチック

2016年5月23日

先週、久保アグリファームに行った後、もみのき森林公園にも行きました。

目的は子供達をアスレチックで遊ばせること。

娘は8歳、息子は6歳。

息子の方が出来るかどうか心配でしたが、これが意外と出来るもんで驚きました。

そして昨日の日曜日に、ふたたび子供達をアスレチックに連れて行きました。

今度は和木町にある蜂ヶ峰総合公園のアスレチック。

蜂ヶ峰総合公園には今年の一月の終わりに行ったことあるんですが、その時は人も少なく、いい場所を見つけた!と思っていました。

そのつもりで公園に着くと、今回はイベントをやっているらしく多くの人!!そして屋台!!

イベントの内容はローズフェスタでたくさんの種類のバラが咲いてました。

せっかくなんでバラを観た後、アスレチックへ。

幸いにもアスレチックには人が少なく子供たちはマイペースに遊べました。

この蜂ヶ峰総合公園には全長255mのローラーすべり台もあり、小さいお子さんがいるご家族にはオススメですよ。

担当者:ヨシダ