スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッチリ遺伝シトルナ・・・。

2016年5月24日

元気ですか~っ!?

順番が回ってくる間にネタが貯まりまくった

岡本ッス!

(7回分ネタが貯まりました。)

今日は我が家の話。

家を掃除する度にあちこちから出てくるトミカ。

ず~~~~~っと気になっていました。

「セガレは一体、何台のトミカを持っているのか?」

先日、ついに数えてみました。

家じゅう片っ端から片づけながら捜索。

ま~出るわ出るわで全台集合何とかできました。

マジか・・・、圧巻の73台www

1台あたり300~400円で計算したら・・・、

なかなかゾッとします。

そんな中、この文章を自宅にて作った日に

もう一台ゲットしたみたいです。

家のお手伝いを凄い頑張ったのでご褒美だそうです。

はい、74台目www

しかもドバイを走るパトカー、ランボルギーニです。

オイルマネーの臭いしかしないタクシーですwww

ん?、待て待て。どっかの誰かも仮面ライダー鎧武の

ロックシードを結構持っていたような・・・?

この際、数えてみるか。

こちらもマジか・・・、圧巻の70個。

しかも今月限定品が届くので71個。

このコレクター魂、完全に親から子へ遺伝ですね(笑)。

担当者:おしゃべりなところも遺伝しております・・・。岡本