スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パークゴルフ

2016年2月23日

今回もゴルフネタです。

ちなみに次回もゴルフネタの予定です(もう少しお付き合いください)

とはいっても、今回のゴルフはパークゴルフでして、先日家族で廿日市にあるパークゴルフに行ってきました。

パークゴルフはコースも短く、ボール・カップも大きくクラブも一本しか使わない為、子供連れでも気軽にできます。

先ほども言いましたが、コースも短く、カップも大きいので、簡単だと思っていましたが・・・結構難しい!!

基本転がすしかないので、芝生の影響をもろに受け距離感を出すのが難しくて何度もカップオーバーしました(結構、本気になります)

ただでさえゴルフ好きな僕。パークゴルフももちろん楽しかったです。

子供達も奥さんも楽しそうにしてたので、これからはちょくちょく行くと思います。

※コンペなどが入っていることが多いので、事前にホームページなどで確認していった方が良いかもしれません。

担当者:ヨシダ