スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤッテ帰リマス、懸垂。

2016年2月24日

元気ですか~っ!? 

本日店休日!確定申告で動き回ってる・・・、

岡本ッス!

(ホント、めんどくさいっす・・・。)

最近、鍛えてはいますが筋トレメニューに

若干の不満があります・・・。

「大胸筋(腕立て伏せ)+腹筋ローラー」の日と

「肩回り+上腕+太もも」の日の2パターンを

交互に行ってます。

鏡で真正面から自分の体を見たときには

それなりのカラダになっては来ていますが、

背中を見ると、しょぼいんです広背筋・・・。

写真はプロレスをしていたころの写真。

「エラ」の部分が盛り上がってます。

あやつが「広背筋」です。

アレが大きく発達すると体がでかく見えて

よりヤバイ「逆三角」バディに近づくんです!

懸垂するのが一番いいと思います。

我が家にする場所がないので

帰宅前にピットで懸垂して帰ることにしようかな・・・。

担当者:今、懸垂何回できるじゃろ・・・?岡本