スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツ、食ベル訳ニハ・・・!

2016年1月23日

クッソ寒いですが、元気ですか~っ!?

相変わらず、鉄の意志フルスロットル中!

岡本ッス!

(寒いのに脂肪を削ぎ落としてます・・・。)

先日、日帰り出張で博多へ行きました。

ウチのエリア(広島・山口)の店長面々で

昼前には博多入りしました。。

会議はは昼からだったのでまずは腹ごしらえ。

グルメな広島祇園店の大代店長に

美味しいお店に連れて行ってもらいました。

チキン南蛮とうどんの美味しいお店でした。

この日のスケジュールに備え、

食事制限をしてたワタクシ。

久しぶりに欲望を少し解放してきました。

美味しいものを食べれる有り難さを実感!

(心の底からウマーーーーーイ!)

夜は参加メンバーで懇親会。

中国地区と九州地区の全店長集合での会合。

そしてバイキングスタイルの食事。

あんだけ昼に食べたのに。

(さすがにヤバーーーーーイ!)

種類を考えて、タンパク質メインで

少し控えめに頂きました。

こんな時の生ハムサラダは最高です。

横では、グルメな祇園店の大代店長(チョ~甘党)、

いや「スイーツ大代」がスイーツ真壁ばりに

スイーツを食べてます。

それを見て一瞬、食べたくなりましたが・・・、

「うお~っ!鉄の意志ぃぃっ!フルスロットル!」

総力結集で踏みとどまりました!

さ、再び節制生活です。

次の欲望解放日はいつにしようかな?

ま、まずは約1週間頑張ります!

ちなみにカミさんに聞いた

今週末の我が家の夕食メニューは

土曜がパスタ、日曜がカレーだそうです・・・・・。

担当者:ベルト穴、ひとつ改善。成果出てきたか??岡本